背景イメージ
社内イベントのレポート2022.6.9

こんにちは!

営業部の宮本です。

8月に入りついに夏本番になりましたね☀

 

実は今年から長期休暇の取得方法が変わりました!

例年、春休みは3〜5月の間に、夏休みは7〜9月の間に一人一週間、各部署で相談しながら取得していました。

 

しかし、今年からは社員の1/3ずつが一気に長期休暇を取得するようになったんです!

今年の夏は7月22日〜28日、8月12日〜18日、9月9日〜15日のどこかで取得することになりました。

 

ちなみに私は7月にお休みを取りました!

会社の先輩とツーリングに行く約束をしていたので、6月から教習所に通い始め、無事7月中旬に免許取得することが出来ました✌

 

初ツーリングは江ノ島まで行ってきました!

真ん中の赤いヘルメットが私です!

 

そしてもちろん、海鮮丼と江ノ島ソフトも美味しくいただきました!

この夏1番の思い出で、とっっっっっっても楽しかったです!✨

 

もし少しでも長期休暇や社会人の休日の過ごし方に興味を持っていただけましたら、ぜひ会社説明会・見学会へお越しください!

私たち社員の生の声で疑問・質問にお答えします☺

 

次は秋にツーリング行きたいなあ〜と思う宮本でした!

皆さまも素敵な夏をお過ごしください!それでは!

 

営業部

宮本

ページトップへページトップへ